やずやについて

HOME >  やずやについて > 企業理念 > 販売・サービス(ことづくり)

企業理念 〜販売・サービス(ことづくり)〜

 顔が見えないからこそ、お客様が安心できる情報をお届けします。

情報が溢れる世の中、何がいいのか、自分にとって最良は何か、悩まれる方も少なくないと思います。
そこで、やずやではお試しいただける機会を設け、お客様に体験と安心を味わっていただけるようにしております。

また、現在やずやは通信販売で商品をお届けしていますので、直接お会いしてのコミュニケーションではありません。だからこそ、お客様に商品の良さをしっかりとお伝えできるように、正確な情報をお伝えできるように、商品担当者だけでなく、電話で注文を受ける担当、商品を発送する担当、ほぼ全員が現地へ行くようにしています。

お客様が安心して商品をお求めいただけるように、商品の情報はもちろん、一人ひとりのお客様のニーズにあった商品のご提案、情報の提供など、心に寄り添ったコミュニケーション”通心販売”を実現していくことが私たちのできる最大のサービスだと考えています。

一生のお付き合いができるパートナーを目指して。

「商品を申し込む時」「届いた商品を開ける時」「商品を口にする時」など、
さまざまなステップで コミュニケーションのチャンスがあります。その瞬間、
瞬間に、お客様が望んでいるサービスがありますが、 本物のサービスは自分がされて嬉しいサービスに他ならないと考えます。サービスのカタチは無限大です。
私たちも今あるものだけにしばられず、時代に合わせ、お客様にとって必要なサービスを提供していきたいと考えています。

現在、通信販売という形でお客様に商品をお届けしていますが、決して通販会社であり続ける必要はありません。
“食を通じた健康づくり” 、そしてその先の、“笑顔に満ちた豊かな人生を過ごしていただく”応援をするために、 私たちの業態には、枠組みも制約もありません。
一度ご縁をいただいたお客様と一生お付き合いをしていくパートナーになれるよう、健康だけでなく、お客様がいつまでも”わくわくドキドキ”楽しい人生をお過ごしいただけるよう情報やサービスを提供し、お客様の人生に寄り添えるやずやであり続けたいと思います。

ページ上ヘ